

キューブリック 鉄人28号(ドコモ限定)

キューブリックより鉄人28号です。

CIMG6611.jpg

はい。鉄人。

ドコモのキャンペーンで契約者に配布されたものらしいです。
自分は普通に買いましたけど。






CIMG6612.jpg

はい。鉄人。

ちょっと前にドコモのCMで流れていた
銀色の鉄人を意識したカラーリングらしいです。

メタリックでなかなかよろしい。





CIMG6613.jpg

斜め前から。

キューブリックの素体に
鉄人のキグルミ?をかぶせているのがわかるかと。





CIMG6614.jpg

斜め後ろから。

背面もキッチリ作られていて好印象。






CIMG6615.jpg

ベーシックなキューブリックより小さいです。

鉄人なのにw
体に比べて頭が小さいのでしょうがないですね。






CIMG6616.jpg

戦闘シーンをイメージw






CIMG6618.jpg

パーンチ!

ジャイアントロボとかビッグオーも欲しいなぁ。。。
ビッグオーはロジャーとドロシーのセットで!






CIMG6619.jpg

横から。

動かないなりにちょっとは躍動感があるかと。
片足で立てるのがデカイですね。





CIMG6620.jpg

キーック。

鉄人28号って動画を見たことないので
まったくイメージがわかないw

FXは見てたんですけどねw





CIMG6621.jpg

飛べ鉄人!






CIMG6623.jpg

着陸態勢。。。







CIMG6624.jpg

ガオー!


ブラックオックスも欲しいなぁ。。。






CIMG6625.jpg

あおりで撮ると巨大に見えなくもない。





CIMG6626.jpg



ということで、キューブリックより鉄人28号(ドコモ限定)でしたー。





tag : その他.Kubrick:鉄人28号(ドコモ限定)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
