スポンサーサイト


キューブリック 次元大介

キューブリックより次元大介です。

CIMG6716.jpg

はい。次元。

う~む、四角いww
しっかり次元していますね。




CIMG6718.jpg

微妙に正面から。

愛用の銃が付属します。
ルパンの銃と比べるとゴツいです。





CIMG6717.jpg

バンッ!バンッ!!






CIMG6719.jpg

残念ながら目は再現されておりません。

てか帽子とヒゲが一体形成です。
なんて斬新なww







CIMG6721.jpg

誰だお前www

キリッとした目の人と中身を入れ替えたら
意外に破壊力あったww






CIMG6723.jpg

アクションー。




CIMG6724.jpg

あくしょんー。





CIMG6725.jpg

次元:「くっ・・・左手じゃ狙いづれぇ・・・」

的なことがあったようななかったようなw






CIMG6726.jpg

ルパンと。

やっぱり二人で並ぶと様になりますね。






CIMG6729.jpg

ソファーが似合う。

もっとちょうどよいサイズのが欲しいけど、
コレはコレでw






CIMG6727.jpg

二人で逃げるの図。

あとは、ピッコロ的タイミングで五右衛門が出てくれば。。。





CIMG6731.jpg

ということで、キューブリックより次元大介でしたー。




tag : その他.Kubrick:次元大介

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ルパンのオチが面白かったので…
次元「そしてやっぱり俺も、ルパンしゃ~んしぇい」
を予想してましたが、まさか帽子とヒゲの一体成形なんて話が来るとは(笑)

今回も楽しませていただきました。

Mr.ジングルス様

コメありがとうございます!

> そしてやっぱり俺も、ルパンしゃ~んしぇい」
・・・ヤバイそっちの方がおもしろいww
キューブリックはどれも規格が同じなので、
入れ替え自由で楽しいです☆

> 帽子とヒゲの一体成形
これにはビビりましたww
パーツ単体で見ても、「あっ、次元だ。」って感じです。
むしろ、そのパーツが次元本体かもしれませんww
写真とっときゃよかったです。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
