スポンサーサイト


マーベルレジェンド2パック アイアンマン

ハズブロ マーベルレジェンド2パックよりアイアンマンです。

CIMG7088.jpg

はい。アイアンマン。

トイビズのものに相変わらず可動ポイント数で負けてはいますが、
メタリックの赤と、明るい黄色が綺麗で、
抜群のプロポーションとオプションパーツの豊富さから
これもかなり気になっていた一品でした。






CIMG7093.jpg

スパイディ:「また、新しい仲間が来るらしいよ。」

ヘルボーイ:「タルジのヤツ、完全に吹っ切れたな。






CIMG7094.png

アイアンマン:「デッドプールの2パックも予約したけど買えるかな?」





CIMG7099.png

アイアンマン:「ウォーパスも良いからなぁ・・・」





CIMG7097.png

アイアンマン:「アレばっかり売れるんだろうなぁ。。。。」





CIMG7100.png

アイアンマン:「・・・おっと、いたいた。」






CIMG7101.png

アイアンマン:「フィギュアーツにも手を出すかなぁ・・・」





CIMG7102.jpg

アイアンマン:「さすがに収拾つかなくなりそうだな。。。」





CIMG7103.png

ヘルボーイ:「タルジの最近の勢いはちょっと怖いよな。」

スパイディ:「自分でもちょっとそう思ってるらしいよ。






CIMG7104.jpg

アイアンマン:「やぁ、新しい仲間の、・・・僕、アイアンマン。(アン○ンマン風に」

スパイディ:「や、やぁ。」

ヘルボーイ:「・・・」







CIMG7106.jpg

アイアンマン:「おっと、マスクのままでは失礼だったね。」






CIMG7107.jpg

アイアンマン:「・・・アレ?ちょっと・・・ちょっと待ってくれたまえ。」







CIMG7109.png

アイアンマン:「ムムムムム・・・」





CIMG7110.png

アイアンマン:「ふんぬぅーーーーっ!!!!





CIMG7111.png

アイアンマン:「・・・だ、ダメだ。顔が濡れて力が出な・・・」







CIMG7112.jpg

アイアンマン:「・・・ん?何だね君達!見世物じゃないんだぞ!!

スパイディ:「・・・。(な、なにぃ~。)」








CIMG7113.jpg

アイアンマン:「・・・。(落ち着くんだ、スターク。私に不可能など無いはずだ。)」




・・・せぇ~の、




CIMG7114.png

ぬぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!









CIMG7116.png

アイアンマン:「やった!!」





CIMG7117.jpg

アイアンマン:「どうだね君達。私に不可能など無いのだよ。」





CIMG7118.jpg

アイアンマン:「って、あれ?・・・帰ってら。」






CIMG7119.jpg

アイアンマン:「まぁ、いいや。帰ってビール飲もっ。」






CIMG7120.png

アイアンマン:「・・・うぐっ!







CIMG7121.jpg

いや、本当は凄くカッコ良いのですよ!!

唯一難点をあげるとすれば、
胸のクリックの間隔がデカすぎる。
2クリック分しか動かないとか。。。

このクリックの間隔が2パックシリーズの共通仕様だったら泣けるww





CIMG7123.jpg

ただ、コレ、

背筋フェチはマストバイです。
テラテラでんなー。





CIMG7122.jpg

スターク顔はカッコイイし、
手首の変えもあるし、総合的にみると
かなり良い感じでしたー。



ということで、ハズブロ マーベルレジェンド2パックよりアイアンマンでした。






tag : マーベル.ML:アイアンマン(クラシック)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素晴らしいイケメン社長!
これはカッコイイですね~
可動も素晴らしいみたいですし・・・
こいつは遊べそう♪

ありゃ!
どこも売り切れだ~~~
やはり予約しなきゃ駄目ですね。

たあたん様

コメありがとうございます!

> 可動も素晴らしいみたいですし・・・
> こいつは遊べそう♪
そうですね~、後は足首の横可動と手(指)の可動が欲しいですかね。
あと、クリックはあまり必要性を感じないです。むしろ邪魔ww
つま先は立たせにくくなることもあるのであまり重視していないのですが、
造形はかなりカッコ良いし、ハズブロも良くなってきたなぁと感じる今日この頃です。

> ありゃ!
> どこも売り切れだ~~~
自分が今月買った時にはまだ2件ほど見たのですが、
確かにどちらもないですね~。。。
例のデッドプールとかハルクの2パックと
一緒に買われちゃったのでしょうか。。。
自分はあとはエクストリミスアーマーが6インチで欲しいです!!
出てくれないかなぁ・・・

タルジさん、レビュー拝見しました。

やっぱりアイアンマンは(・∀・)イイ!!
コミック版ですが6インチだとなんか全体的なバランスがイイですね。

この後も続々と6インチ購入のご予定みたいですが…
ご利用は計画的に(笑)

もう爆笑しっぱなしでした!
写真的には『ふんぬぅーーーーっ!!!!』の写真が好きですねー。軽く内股なところとか。アナタの腕力では首抜けちゃうよw

>タルジの最近の勢いはちょっと怖いよな。

ホントもう、ご利用は計画的に(笑)。

やめられない!とまらない!

買ってますね~6インチ!!
アイアンマンいいですね~
僕もいつかっと思いつつ、未だに買えてないです。。
オラ、いつかは手に入れるぞ!!

>「フィギュアーツにも手を出すかなぁ・・・」
いいですよ。フィギュアーツ♪
ライダー系は5インチ程ですが、ドラゴンボール・シリーズは6インチぐらいですよ~
遊べますよ~(悪魔のささやき)

まぁ、ドラゴンボール・シリーズは今後の展開がない可能性がありますが・・

アイアンマン

これはカッコイイ!

ハズだからとスルーしてましたが・・・
タルジ様のポージングも相まって凄く欲しくなります!
が、やっぱり売ってないんでハルクの2パック予約しちゃいましたw


あぁ・・・やっぱり人様のブログは危険だ・・・(笑)

まゆ毛虫様

コメありがとうございます!

> コミック版ですが6インチだとなんか全体的なバランスがイイですね。
クラシックアーマーはトイビズからも出ているのですが、
スタイルだけはこっちの方が良いかなと思います。
あと、頭が差し替え式になっているのも好みです。
最近は3.75でも頭が差し替え式のものが出てきているみたいなので
そっちも欲しいなぁと思ってます。

> ご利用は計画的に(笑)
うぅ・・・気をつけます。
何から買ってよいかわからないくらい欲しいものが。。。
6インチはサイズが大きいので、厳選していきたいです。。。

イェロー軍曹様

コメありがとうございます!

> 写真的には『ふんぬぅーーーーっ!!!!』の写真が好きですねー。
ありがとうございます!
自分もお気に入りの一枚ですww
実はこの写真の前にもう一枚あったのですが、
編集の際に誤って消してしまいましたorz
俺のバカバカ。。。

> ホントもう、ご利用は計画的に(笑)。
うぅぅぅ・・・気をつけます。。。
欲しいものがたまっていた上に、
6インチは単価も高いので、本当にもう我慢の子です。

Re: やめられない!とまらない!

シンプソン様

コメありがとうございます!

> 買ってますね~6インチ!!
おかげさまで飛ぶ鳥を落とす勢いで欲しいものががが。
トイビズ版がやっぱり可動は多いですね~
ハズブロも良くなってきていますが。。。
指の可動は6インチの特権だと思うので、
そこを重視したい今日この頃です。。。

> ライダー系は5インチ程ですが、ドラゴンボール・シリーズは6インチぐらいですよ~
なんですってーーーー!!!!
「フィギュアーツはちょっと小さいから我慢我慢。」
と思っていたのに見事に打ち砕きましたね。。。
ま、まっててピッコロさぁーーんww

Re: アイアンマン

ELVISうさみ様

コメありがとうございます!

> ハズだからとスルーしてましたが・・・
そうなんですよ。
なかなか侮れないと思うのですよ!!
でもやっぱりトイビズ版には勝てないんですが。
・・・つまり、両方欲しくなってしまってます。。。
だ、ダメやんか俺ぇーーーwww

> が、やっぱり売ってないんでハルクの2パック予約しちゃいましたw
そ、それも欲しいぃーーーー!!
それも欲しいんです。はい。
ハルクがビルドフィギュアの素体なんですよね!!
顔がカッコ良いと思うのですよ!!
ハズブロさんもなかなか容赦ないです。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
