

マーベルレジェンド 2パック マリア・ヒル

CIMG7124.jpg

スパイディ:「今度は女の子が増えるらしいぞ!!」

ヘルボーイ:「何だって!?」






CIMG7125.jpg

アイアンマン:「あぁ、マリア・ヒルのことか。一緒に連れて来たんだ。」

スパイディ:「さすが社長!やるじゃないか!!」







CIMG7126.jpg

ヘルボーイ:「お前、いいヤツだったんだな。友達になれそうだよ。」

アイアンマン:「・・・あぁ、ありがとう。てか、まだ友達じゃないんだな。






CIMG7127.jpg

スパイディ:「ズバリ聞くが、その子はかわいいんだろうな?






CIMG7128.jpg

アイアンマン:「当たり前じゃないか。私が連れて来た子だぞ!!」






CIMG7129.jpg

スパイディ:「こりゃぁ、バットマンのヤツにも教えてやったがよさそうだな。」

ヘルボーイ:「そうしてやるか。」




 ~5分後~




CIMG7130.jpg

バットマン:「ピチピチギャルが水着で来たんだって!!?

スパイディ:「どこでそうなったんだ。」






CIMG7132.jpg

スパイディ:「おっ!あの子じゃないか!!?」





CIMG7133.jpg

ヘルボーイ:「ショートヘアだな。」

スパイディ:「それより、見てみろよ!あのタイトなスーツ!!






CIMG7134.jpg

3人:「・・・」






CIMG7142.jpg

3人:「おぉぉぉぉ!!






CIMG7135.jpg

3人:「・・・ゴクリ・・・」






CIMG7143.jpg

3人:「 うぉぉぉぉおおおお!!!!






CIMG7136.jpg

スパイディ:「おっ!トニーがこっちに気付いたぞ!!」





CIMG7137.jpg

スパイディ:「こっち向くんじゃないか!?」

ヘルボーイ:「なんか緊張するな。」

バットマン:「・・・ゴクリ・・・」






CIMG7140.jpg

マリア・ヒル:「 はぁい♪






CIMG7144.jpg

スパイディ:「うわっ!!!!」

ヘルボーイ:「何っ!!!!」

バットマン:「!!?」






CIMG7145.jpg

スパイディ:「どうやら、奪い合いになることはなさそうだな。」

ヘルボーイ:「ある意味、安心したよ。

バットマン:「・・・」







CIMG7147.jpg

バットマン:「なぁ、あの子すごくかわいいな!!!!





CIMG7148.jpg

バットマン:「すごくかわいいよな!!な!!!!

スパイディ:「・・・そうだな。」

ヘルボーイ:「・・・俺も今、そう言おうとしてたところさ。」




・・・


管理人としてはですね、
すごくかわいいと思いますよ。

本当ですよ。
生まれてこの方、うそついたこと無いです本当です。




ということで、マーベルレジェンド2パックよりマリア・ヒルでしたー。




tag : マーベル.ML:マリア・ヒル

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タルジさん、レビュー拝見しました。

何の作品に出てくるキャラか分かんない…スミマセンorz

でも、アメコミフィギュアにしては破綻してないというか、
わりと無難な造りにまとめてあると思いますよ。
こんな女性いそうだもん。(ヒロインじゃないけど。)
( ´゚д゚`)エー
カワイイというより「色っぽい」…のかな?

誠に遺憾です(`・ω・´)

おやおやw
ついに2パックも逝っちゃいましたねぇ(`∀´)

このマリアさん、素体は悪くないんですけど…
目玉塗装を手抜きしちゃダメですよねw 勿体無い…

恐らく…女性キャラの造形師は同じ人が担当してるみたいですね
新作のヴァルキリーも芸風というか造形が似てますし…

ハズ版マーヴェルガールの奇跡はもうないのか…(´_`。)

よく見るとトニーと同じタイプの目ですね。

顔の造形は悪くない(どころかかなりイイ)と思いますし、
ボディも悪くない(どころか超ヤバイ)ので、結論としては
サングラスを掛けさせると「OH!SEXY!」になると思います。

同じ金持ちでもアイアンマンとバットマンのキャラに差が出てきてますねw 

まゆ毛虫様

コメありがとうございます!

> こんな女性いそうだもん。(ヒロインじゃないけど。)
激しく同意します!!w
あーいるいるこんな人。でもアンタじゃねー!!みたいなww
確かに無難にまとめられていますが、
まったく可愛くないと言いますか、
でもでもでも、体だけは良い。
だからOKです。(最低ww

イェロー軍曹様

コメありがとうございます!

> サングラスを掛けさせると「OH!SEXY!」になると思います。
まさに、自分も考えていたところでした!!
この人はS.H.I.E.L.D.とか言う組織の女性指揮官(だった)らしく、
レイバン風のサングラスを良くかけているので、
サングラス自作したいなぁ~と思っとります。。。
確かに造形は悪くないんですけどね~・・・
もっとハリウッド女優とか意識したメイクにしてほしいものです。。。

Re: 誠に遺憾です(`・ω・´)

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

> ついに2パックも逝っちゃいましたねぇ(`∀´)
おかげさまでガッツリ逝っちゃってます。
でもまだまだ欲しいものが。。。
それにしても、6インチの道は国内需要が多いので、
イバラの道ですね・・・

> 新作のヴァルキリーも芸風というか造形が似てますし…
> ハズ版マーヴェルガールの奇跡はもうないのか…(´_`。)
LONGSHOTさんのブログで見たヴァルキリーのサンプル写真には
ものすごくグッときたので、造形はそんなに悪くないのでしょうが、
塗りがやっぱり駄目ですね。
塗装工程を簡略化しているのでしょうか。。。
シーハルクが欲しい今日この頃です。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
