スポンサーサイト


フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ

フィギュアーツより仮面ライダーファイズです。

CIMG7215.jpg

はい。ファイズ。

あれほど言ったんじゃ、フィギュアーツには手を出すなと・・・

と脳内で老人がつぶやいていますが、
そんなの無視なう。

超カッコイイゼ!!





CIMG7216.jpg

斜め前から激写!

頭が小さいなどと言われておりましたが、
確かに写真見て自分もそう思っていましたが、
アゴを引くと違和感なくなる気がする!!


これまでのフィギュアーツにはなかったマッチョ感が超好みです!!
日本のヒーローもアメコミみたいにみんなマッチョになればいいんだ。





CIMG7217.jpg

社長と。

5インチらしいので小さいですね。
でも思っていたより並んでも違和感無いな・・・
コレは危険な発見ww





CIMG7218.jpg

タトバの人と。

タトバの人より小さいのか君は。

でもさすがにファイズの方がスタイル良いというか、
S字立ち出来るのでその分カッコ良く見えます。





CIMG7219.jpg

みんなの たっくん が きてくれたぞ!!

めっちゃ、たっくんやぁ~☆

ケイタローも泣いて喜ぶことでしょう。
ファイズもう一回見てぇ~~。。。





CIMG7220.jpg

デ・ジ・カ・メ・・・





CIMG7222.jpg

パァーンチッ!!

精密機器で何てことしてくれるんだ君は。

ナックルモードのファイズショットは
極魂にはなかったオプションなので素直にうれしいです。
テンションあがるゼ☆




CIMG7225.jpg

彼はおもむろにウエストポーチの携帯を手に取った。





CIMG7224.jpg

そして携帯をへし折り、破壊電磁波を怪人に放ったのである。

へし折ったわけじゃないけどね。
破壊電磁波じゃないけどね。
てかウエストポーチじゃないけどね。

・・・要するに、僕、今、楽しいの☆(ぇ





CIMG7231.jpg

ファイズエッジ付属。

コレは基本オプションでしょうね。
てか、持ち手が片方しかないってのはどういう了見なのかな?

ファイズエッジも2本つけようぜ!
そんなシーン、劇中に無いけどさ!!
ダースモールごっこさせたいじゃない!!(何w






CIMG7232.jpg

リボルケイン!!

いや、なんとなく。




CIMG7233.jpg

ブシャー!!

後ろにφの字でやられている龍騎が欲しい。
そういえばフィグマで王蛇きますね。

龍騎はわかんないけど、王蛇は絶対買うぜ!!





CIMG7212.jpg

そして衝撃のクリムゾンスマッシュ溜めポーズ。

おいおい・・・こんなに腰落とせるのかよ。。。

すごいぞフィギュアーツ!!
カッコイイぞフィギュアーツ!!






CIMG7213.jpg

う~む・・・

買うの悩んでた自分がバカみたいだ。

コレは良いものだ。カイザも出してくれなきゃ泣いちゃうゼ!!







CIMG7226.jpg

いまだ ひっさつ の くりむぞんすまっしゅ で てき を
やっつけろ!!







CIMG7227.jpg

飛び上がった瞬間の無様な姿もポージング可能!w





CIMG7214.jpg

やぁぁぁぁあああああ!!!!





CIMG7228.jpg

買ってよかった。

本当に買ってよかった。





CIMG7230.jpg

コレは満足度高いっすね。

フィギュアーツ、おそるべし。

あっ、この写真、ポインタ忘れてる。。。



ということで、フィギュアーツより仮面ライダーファイズでしたー。





tag : 仮面ライダー.フィギュアーツ:ファイズ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タルジさん、ちょーご無沙汰でスマーンです。。。

SHFA555、いいですねー。
FAって、なんかどれもめっちゃ細身杉だったのに、この555はいい感じの
マッチョさがあって、渋いですワ♪
このまま、灰汁競るとかブラすたFとか逝きますかねー???
で、馬人もでますかねー?悔挫とか、出る他も良いし、
オルフェノクまで進んでくれたらはぴぃですが。。。

ただ、、、5inchは、、、ミクロとは絡めるの厳しいっすね。
(あ、ふぃgまとかふろらいとかと絡めればいいのか)

くぅうぅ~ッ、お店で見るたび我慢汁垂れ流してる私にはキツいレビューです・・・。

ネットや雑誌で写真が出始めたころは「顔が小さいし」とか「太もも太すぎ」なんて思いながら何とか買わない理由を付けていたのに、こんなレビュー見ちゃったらまた欲しくなっちゃうじゃないですか!

クリスマ溜めポーズ、つま先可動が効いてていいですね~。
買うか・・・。

上の、コダさんの不思議な変換コメントに笑ってしまいました。灰汁競るって(笑)。

おめでとう!

タルジさんの買って嬉しかった興奮が伝わってきますよ~!
ほんといいもの買った後って、テンション上がりますもんね。

この興奮はフィギュアを趣味にしたものしか分からないでしょう・・・
くれぐれも会社で熱弁しないようにね。

私みたいに、変態扱いされますから・・・(笑)

ふぃぎゃぁあつ!

買っちゃいましたねぇ…というかやはりゲットできて何よりですw
一時は、転売の嵐で品薄状態でしたが…私も運よくゲットできました!

ただ、やはり…転売屋の影響は大きく今後も買い難い事は間違いないです。
追えば逃げていく状態なので、予約できなかったら諦め、安く投売りされたら
買っちゃる!というスタンスで行きますw

関係ないですが…
12月頭に仮面ライダーゲーム(PSP/Wii)が出ますね!
私はPSP版を買って独りでニヤニヤしながらプレイしますw キモ…!?
ゲーム内容自体は微妙かもですw

Koduck様

コメありがとうございます!

> タルジさん、ちょーご無沙汰でスマーンです。。。
自分の方こそ、読み逃げばっかりで、
申し訳ありませんm(_ _)m

> で、馬人もでますかねー?悔挫とか、出る他も良いし、
バジンはプライズのバイクがサイズぴったりらしいので、
ちょっと欲しくなってきてます。(非変形なんですけどw)
悔…カイザはマストですよね!!w
この出来のファイズ出しておいてカイザ出さなかったら
それは罪ですよ。ええ。本当に磐梯山お願いしますですはい。

> (あ、ふぃgまとかふろらいとかと絡めればいいのか)
そしてfigmaで王蛇が来るという、連係プレーなわけですw
カイザと王蛇が欲しいのに、欲しいシリーズでは全然でないという
ジレンマからようやく一歩抜けだせそうです!!

イェロー軍曹様

コメありがとうございます!

> くぅうぅ~ッ、お店で見るたび我慢汁垂れ流してる私にはキツいレビューです・・・。
私もつい先日まで垂れ流しておりましたww
ここは買っちゃうと、楽になりますよ!!
私の場合、デジカメパンチが決め手でした!w

> ネットや雑誌で写真が出始めたころは「顔が小さいし」とか「太もも太すぎ」なんて思いながら
まったく同じです!
我慢する時の気持ちはみんな同じなんですね!w
いちいち共感してしまいますww

> クリスマ溜めポーズ、つま先可動が効いてていいですね~。
> 買うか・・・。
おっ!・・・いいですねぇ!!
クリスマポーズ、みなさんのイメージと自分のイメージが
かけ離れているかもしれませんが、自分の中では、
かなり完ぺきに近いポーズがとれました。
本当にそれだけで買った価値があったなと思いました(涙)

> 上の、コダさんの不思議な変換コメントに笑ってしまいました。灰汁競るって(笑)。
アクセルですよね!!
何の汁かと思いましたww
そして何を競ってるんだよとwウケましたww
さすがコダさんです!!☆

Re: おめでとう!

たあたん様

コメありがとうございます!

> タルジさんの買って嬉しかった興奮が伝わってきますよ~!
> ほんといいもの買った後って、テンション上がりますもんね。
すいません。
普段はなかなか取り乱したりしないのに、
私としたことが、
フィギュアを買って、
興奮してしまいました。(いつもだろww

> くれぐれも会社で熱弁しないようにね。
> 私みたいに、変態扱いされますから・・・(笑)
・・・
・・・・・
時、・・・すでに・・・遅し。。。(アチャーw

いい、いいんです!私なんて!私なんて!
逆に晴れ晴れです。本当です!泣いてないですってば!!
・・・ヤメロー、ハンカチなんて出さないでー・・・

・・・仲間ですね!(キラリ☆

Re: ふぃぎゃぁあつ!

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

> 一時は、転売の嵐で品薄状態でしたが…私も運よくゲットできました!
本当にすごい人気ですよね!!
サイクロンジョーカーも欲しいのに、
どこにも売ってないっす(泣
かと思えばエクストリームはどこも駄々あまりで、切ないというww

> 追えば逃げていく状態なので、予約できなかったら諦め、安く投売りされたら買っちゃる!
よいですね~そのスタンス☆
自分も我慢できればそのスタンスで行きたいです!!
でもカイザと王蛇が出たら理性を失うと思いますww

> 12月頭に仮面ライダーゲーム(PSP/Wii)が出ますね!
> 私はPSP版を買って独りでニヤニヤしながらプレイしますw キモ…!?
ああいうゲームって、必殺技のエフェクトが凝ってて、
見ているだけで楽しいですよね!!
自分はゲーム機もってないので、
ようつべで我慢です(泣
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
