スポンサーサイト


マーベルレジェンド モダンアーマー アイアンマン

マーベルレジェンドよりモダンアーマーアイアンマンです。

CIMG7322.jpg

はい。やっちゃいました。

夢にまで見たモダンアーマー。
プレ値って何?ハハハハハハ。

立ってるだけでスカウターが壊れんじゃないかってくらいカッコ良いです。






CIMG7323.jpg

バックビュー。

後姿だけでもご飯3杯はイケます。

パール塗装で高級感があります。
最初は他のメンバーと同じ値段で売られてたってのが信じられない。





CIMG7324.jpg

ちょっと動かしてみる。

う~む、カッコイイ。





CIMG7325.jpg

指は4本独立可動。

コレコレ、ハズブロが越えられない壁です。

4本可動する上にカッチリした造りになっていて、
本当にもう、2体欲しいです。このフィギュア。





CIMG7326.jpg

社長見参!!

良い顔です。
眉間のシワに、だたならぬサムシングを感じます。





CIMG7327.jpg

例のポーズ。

前屈が苦手なので、何気に難易度が高いです。
ずっとポーズを探していると、
最終的には何が何だか分からなくなりますw





CIMG7328.jpg

別角度。

・・・もう、コレでいいやw





CIMG7329.jpg

静かに構える社長。

カッコイイ。

何してもカッコイイ。

でも掌が前向かないという弱点があります。
手首に可動ポイントはあるけど干渉します。
改造する勇気はないですw





CIMG7330.jpg

別角度。

写真撮るの楽しくて仕方がない。





CIMG7331.jpg

このクオリティでエクストリミスも欲しいなぁ。。。






CIMG7339.jpg

忘れたころにクラシックアーマーと比較。

クラシックはクラシックで良いんですけどね。
グッと出番が減りそうなww





CIMG7340.jpg

パルマフィオキーナ!!

種っぽいポーズ。
ディスティニーガンダム好きです。(何を突然w





CIMG7341.jpg

迫りくる社長。





CIMG7342.jpg

敵に突っ込む社長。

負けたら負けたで莫大な慰謝料とか請求しそうで立ち悪いです。






CIMG7343.jpg

もっと早く買えばよかった。





CIMG7346.jpg

アイアンマン:「はっ!!・・・コレは。。。」




CIMG7351.jpg

アイアンマン:「MEZCOビールじゃん。」




CIMG7353.jpg

アイアンマン:「ダメだダメだ。アル中のカウンセリング受けたばっかりじゃないか。
         ・・・堅いなこのリングプル。




CIMG7345.jpg

アイアンマン:「飲んじゃダメだ。・・・いや、これはテイスティングであって・・・」



CIMG7344.jpg

アイアンマン:「うまっ!!・・じゃなくて、アルコールは飲んじゃダメだ。」




CIMG7352.jpg

アイアンマン:「そうだ!!イイ事を考えたぞ!!家にカキピーがあったはずだ。
         ・・・いや、僕が飲むとかそういうことじゃなくて。」


・・・

もうすこしカウンセリングが必要なようです。



ということで、マーベルレジェンドよりモダンアーマーアイアンマンでしたー。






tag : マーベル.ML:アイアンマン(モダン)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

買ったんかい!!

って、記事みたとき叫んじゃいましたw
いいですね、僕はプレ値には手は出さないときめているのですが。。。いやっ、全然、欲しくなんかないんだからね!

>ハズブロが越えられない壁です。
なんですよね。アメトイの良いところは、付け替えなしでGOODだと思ってるので自分は、フィギュアーツとかリボとか面倒くさいなぁと思ちゃうんですよね~でも、ハズは可動を諦めて付け替えにいっちゃいましたね。。つま先可動も、何気にあったら嬉しいんですがね~

やはりレジェンドだったんですねTOYBIZは!

やっちゃいましたね~
モダンアーマーアイアンマン!!
ってこれみてたら、ワタシも我慢汁が限界ギリギリです。

ほんとメチャメチャかっこいいなぁ。
ご飯3杯、ビール5本はいけちゃいますよ!!

これ我慢して先にML1アイアンマンを購入したんですが、
次は間違いなくコイツをGETします。
ここに誓います・・・(笑)

ぜひぜひ勇気を持って、手首を改造してください。
失敗したっていいじゃないですか!

また8000円だして購入すればいいんですから~(笑)

だっ誰か!
誰かタルジさんのこの暴走を止めてくれ!
そうでもしないと僕もこっちへ手がでてしまう!

プレ値っていくらなんでしょ............................
うわあああ

ほほっw

やっちまいましたねw
でもでも、この社長は数あるトイビズ・レジェンド社長の中でも屈指の出来なのでプレ値払ってでも入手したくなる気持ちは解ります。
ウチにも発売当時購入して手首改造した社長があるはずなんですが…
現在、行方不明ですorz
ソーもムジョルニアが無いし、マグニートはヘルメットが無いし……
なんか引越した時に色んな箱にテキトーに玩具詰め込んだんで、年末掃除出来たら発掘してやりたいと思いますwww

凄い、スゴイ出来だこのアイアンマン・・・。
・・・プレ値?いやいやアリでしょ、OKOK、買った後は値段は忘れるのが鉄則ですよね?

フェイスオープンして社長の顔が見えたら一瞬「人体ってどんなのだっけ?」と思いましたが・・・社長だからOK!!!

ティスティング中の写真がすごくイイです。ゴクゴクいってます(笑)。

やっぱ、モダンアーマーはかっこよさ最高峰ですね~♪
タルジさんのはしゃぎっぷり見ていたら、こちらまで、ウキウキしてきました(何故か?w)

いろいろと可動と値段に諸問題抱えてますが・・・
それらを吹っ飛ばすかっこよさ・・・+社長の飲みっぷりw

12インチもいいですよ~~~~ニコニコニコ~^^(悪の勧誘Orz)

このカッコ良さ…コイツは凄いゼ!!

拾ったビールをためらう事なく素でグビる社長と自分への言い訳が…(笑)

海外だから少しはOKでしょうが、お仕事中の飲酒運転はほどほどに。

良いお買い物をされましたね。

ただならぬサムシングww

モ、モダンアーマー!!
もう、6インチ突き進んでますね!(笑)

うーんそれにしてもカッコイイです~!

ビール開ける写真と飲んでる写真が凄くキテます!!
こういうリアルなポージングを見ると欲しくなってしまうんです私・・・(笑)

うはぁ~!むちゃくちゃカッコいい!!!
ギミックといい、造形といい、文句の付けようがない!!欲しい!!
……あっ…値段が……(汗)

MEZCOビールも付いてくるんですか?w

Re: 買ったんかい!!

シンプソン様

コメありがとうございます!

> いいですね、僕はプレ値には手は出さないときめているのですが。。。
いやですよねぇ、プレ値orz
自分の場合、コレに手を出さないと、
ずっとコレを欲しいまま他の物を買い続ける状態だったので、
手を出してしまいましたww

> 付け替えなしでGOODだと思ってる
まさにそれですよね!!
アメトイになれちゃうと、付け替えがめんどうでめんどうで。。。
その点、べリアルは良いですよね!!
5本指独立可動すれば即買いなんですがw

> やはりレジェンドだったんですねTOYBIZは!
うまいこといいますね~☆
たしかにそんな感じですね!!
頑張れハズブロ!!あっ・・・自分もデッドプールゲットできそうです☆

たあたん様

コメありがとうございます!

> やっちゃいましたね~
やっちゃいましたぁ・・・
あちゃぁ~ですよww
でも一切後悔していないです!!w
マジでカッコ良いのでこれはオススメです☆

> これ我慢して先にML1アイアンマンを購入したんですが、
> 次は間違いなくコイツをGETします。
あぁ~、2週間前の自分と同じ感じですね☆
自分とまったく同じルートなんで親近感わきまくりですww
コレは後悔しないと思いますよ~☆

> また8000円だして購入すればいいんですから~(笑)
あーーあーー聞こえないーw
あーーあーーあぁーーーwww
本当に人間って欲深いものですよね~w
欲しいものがなくならなくて困ってます。へへへw

カメレオン様

コメありがとうございます!

> だっ誰か!
> 誰かタルジさんのこの暴走を止めてくれ!
> そうでもしないと僕もこっちへ手がでてしまう!
カモォーン、ジョイナース!!w
3.75も良いですが、6インチも良いですよ!!
特に指まで動くトイビズ製がオススメです☆
ハズブロ製は3.75がただ大きくなっただけのようなもの
(たまに劣化もorz)もあるので要注意ですw

> プレ値っていくらなんでしょ............................
新品はどこも単品で9000円前後ですねぇ~。。。
たまにーにヤフオクとかで出回ってたりしますが、
偽物なんかもあるみたいなんでご注意を。。。

Re: ほほっw

龍牙様

コメありがとうございます!

> この社長は数あるトイビズ・レジェンド社長の中でも屈指の出来
ですよね~☆
最新の映画版のフィギュアと比べても、
比にならないほど可動ポイントがありますし、
こればっかりはここ3年ほど欲しかった代物ですww
買えてよかった。。。

> ソーもムジョルニアが無いし、マグニートはヘルメットが無いし……
> なんか引越した時に色んな箱にテキトーに玩具詰め込んだんで、
ムムム・・・
龍牙さん家は宝の山な予感!!w
自分はあとは・・・
でっかいハルクとか欲しいです☆
ひたすらネットサーフィンの日々ですww

イェロー軍曹様

コメありがとうございます!

> ・・・プレ値?いやいやアリでしょ、OKOK、買った後は値段は忘れるのが鉄則ですよね?
はい忘れました!すっかり忘れました!
忘れましたともハイっ!!
…避けては通れぬ道でしたww

> フェイスオープンして社長の顔が見えたら一瞬「人体ってどんなのだっけ?」と思いましたが・・・
まさにそれですねwww
ワキの隙間とかよくよく考えるとものすごい違和感ww
でもアレです!カッコイイは正義!!
人体って、不思議ですねぇ(何w

> ティスティング中の写真がすごくイイです。ゴクゴクいってます(笑)。
ありがとうございます!!
社長と言えばアル中ですからね!!
飲みっぷりが重要かとw
お酒関係のぷちサンプルが増えそうですww

akikke様

コメありがとうございます!

> タルジさんのはしゃぎっぷり見ていたら、こちらまで、ウキウキしてきました(何故か?w)
すいません。はしゃいでますww
これは今出しても普通に通用するレベルですよね。。。
今後のハズブロに期待したいです!!

> いろいろと可動と値段に諸問題抱えてますが・・・
もうちょっと屈めるといいんですけどね。。。
干渉部削るとイケそうなんですが、
そんな勇気はまったくないですw

> 12インチもいいですよ~~~~ニコニコニコ~^^(悪の勧誘Orz)
12インチはですねぇ~、ハルクが欲しいです!!
アイコンズハルク!!
akikkeさんの記事も読ませていただきました☆
6インチの面々と絡ませたいなぁ~と。
どんどんでかい方向にコレクションがシフトしそうで怖いですがww

Mr.ジングルス様

コメありがとうございます!

> 拾ったビールをためらう事なく素でグビる社長と自分への言い訳が…(笑)
もうアレですね、禁断症状で、
そこの辺が狂っちゃってるんでしょうねww
映画での酒乱っぷりも素敵でした。。。
ドーナツのぷちサンプル欲しいなぁ~
とか考えてると映画版も欲しくなるという・・・
何この怖い循環ww

> 良いお買い物をされましたね。
ありがとうございます!!
そう言って頂けると、
なんだか精神衛生に良いですw

Re: ただならぬサムシングww

ELVISうさみ様

コメありがとうございます!

> モ、モダンアーマー!!
> もう、6インチ突き進んでますね!(笑)
ブログにモダンアーマーも欲しいと書かれていたので、
うさみさんより先に手に入れることになるとは思っていなかったのですが、
先走ってしまいましたww
欲望の暴走特急でありますw
ボーナスが入ったのでさらに加速致します(なにw

> ビール開ける写真と飲んでる写真が凄くキテます!!
> こういうリアルなポージングを見ると欲しくなってしまうんです私・・・(笑)
ありがとうございます!うさみさんも是非!w
やっぱり指が動くと遊んでいて楽しいです!!
ビバ!トイビズ!ですねww
いや、ビバ☆トイビズ!かな。(どっちでもいいw
・・・あ、EVA☆クールビズ!の方が良いかな。(何がw

SAT様

コメありがとうございます!

> うはぁ~!むちゃくちゃカッコいい!!!
> ギミックといい、造形といい、文句の付けようがない!!欲しい!!
> ……あっ…値段が……(汗)
文句があるとすればそこですww
もう発売から何年もたっているのに下がらない値段。。。
軽自動車か!と突っ込みたくなりますw
・・・ワインか!の方が良かったですね。

> MEZCOビールも付いてくるんですか?w
これはヘルボーイについてきます!
MEZCOビール目当てで買いましたw
このビールの汎用性は素晴らしいです☆
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
