スポンサーサイト


マーベルレジェンド アルティメット キャプテンアメリカ

~前回の続き~

CIMG7480.jpg

キャップ:「酒の飲みすぎなんじゃないか?」
アイアンマン:「君は・・・戻ってきたのか!!」





CIMG7499.jpg

アイアンマン:「いやぁ、危なかった。もう少しで命を奪われるところだったよ。
        お礼と言っちゃなんだが、僕の財産を半分君にあげよう。

キャップ:「えっ??そんなこと言われても困るな・・・本当にいいのかい?」



・・・



CIMG7500.jpg

キャップ:「・・・というを見てね。」





CIMG7501.jpg

・・・





CIMG7502.jpg

キャップ:「そこで、財産分与の話を進めたいんだが・・・」
アイアンマン:「・・・私に触れるな。





CIMG7503.jpg

キャップ:「君の財産をもらったら、星条旗柄のキャデラックに乗るんだ♪♪」

スパイディ:「・・・じゃ、僕は失礼するよ。」
アイアンマン:「ま、待て、コイツと二人にするなっ!!」



・・・おしまい。(何w





CIMG7504.jpg

ということでキャプテンアメリカです。

激渋のアルティメットコス!w

以前、フェイスオフ版は持っていたので、
今回はリデコの元になったこのキャップをゲットしてみました☆

各部凝った造形になっていてカッコ良いです!






CIMG7505.jpg

正面から。

頭に羽がないのが最大の特徴ですかね。
額の『A』の文字が大きいのがツボです。






CIMG7506.jpg

立て膝。

可動範囲は広いです。
最初は癒着のオンパレードだったので、
ソッコー熱湯で煮込みましたww





CIMG7507.jpg

グローブ。

指4本は独立可動。
皮っぽさが出ていて非常に好みです。
渋いなぁ。




CIMG7508.jpg

ブーツ。

これまた皮っぽい。
靴ひもやポケットまで細かく造形されています。
このブーツとグローブで渋さが増してますね。




CIMG7509.jpg

いつもの盾付属。

ヘルメットのアルティメットコスとは違った渋さがありますね。
お気に入りになりました。





CIMG7511.jpg

台座付属。

軸を背中に指してポーズをつけられます。
こんな台座は今じゃ当たり前ですが、
マーベルレジェンドでは珍しいんじゃないでしょうか。

透明の横軸がネジになってて堅さを変えられたりする
スグレモノなんですが、いまいち使いにくいw





CIMG7513.jpg

この土台の柄がまたカッコイイ。







CIMG7515.jpg

頑張って使ったみた。

・・・使いにくい。




CIMG7516.jpg

最近買った魂ステージが使いやすいです。






CIMG7517.jpg

でやっ!





CIMG7518.jpg

うつむくと妙に渋いです。

このコスが出てるコミック読みたいなぁ。。。





CIMG7519.jpg

アメリカ国民の期待を背負う背中。

いいじゃないかキャプテンアメリカ。
うちじゃソッコーいじられキャラだけれどもw

頑張れキャップ。
 負けるなキャップ。

ということで、マーベルレジェンドよりアルティメット キャプテンアメリカでしたー。








tag : マーベル.ML:キャプテンアメリカ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夢オチだったのか~。想定外だ・・・w

このキャップもまたいい出来ですね。キャラによって体格が違うのが面白いですね。肩から背中のたくましさに惚れました(笑)。

キャップ!

いきなりのぶっとびキャップに吹きましたw

いいキャラしすぎです!

これからのキャップに目が離せません~!

イェロー軍曹様

コメありがとうございます!

> 夢オチだったのか~。想定外だ・・・w
はい!もう続きが浮かびませんでした!(キッパリw
なんだか最近感じることは、
もっと自由にブログがしたい!ってところです。
特に何の制約もないのですがw
なんだかあられもない方向に一皮むける予感ww

> キャラによって体格が違うのが面白いですね。肩から背中のたくましさに惚れました(笑)。
いい出来なんですよ~☆
でも写真ではあまり確認できませんが、
顔が下地の青が透けちゃってて、
ところどころマダラ模様の無精ヒゲみたいに見えますww
そこがたぶんチャームポイントですww

Re: キャップ!

ELVISうさみ様

コメありがとうございます!

> いきなりのぶっとびキャップに吹きましたw
なぜかこんなキャラですw
コスチュームがちょっとあんまり頭良くなさそうだからですかねww
大戦中のコスはもっとカッコイイですが、
絶対に紅白腹巻はやめないんですよねw
頑固な奴だww

> これからのキャップに目が離せません~!
指4本独立可動ですからね!!
これからもいっぱい遊びたいなと。
そんなことをクリスマスに書いている
ダメな大人です。はい。w

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます♪

このキャップは、未収集なんですが・・・やばい・・・ほ、欲しい。。。
こんな激シブだったとは!!!???
買う決定♪w

では、本年もアメトイ界を盛り上げる仲間として・・・多々買っていきましょうw

では、本年もよろしくお願い致します

Re: 謹賀新年☆

akikke様

コメありがとうございます!

> あけましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

> このキャップは、未収集なんですが・・・やばい・・・ほ、欲しい。。。
> こんな激シブだったとは!!!???
渋いんですよ~☆
頭に羽が付いたバリアントや、
グレー混じりのコスのヴァリアントがあって、
どれを買うか相当悩みましたが、
たまたま見かけたこのVer.をゲットしてみました☆
オススメデス♪

> では、本年もアメトイ界を盛り上げる仲間として・・・多々買っていきましょうw
> では、本年もよろしくお願い致します
なんて、ありがたいお言葉!!
是非是非、アメトイを盛り上げていきましょう!!
どっかのお店が正規代理店になってくれるその日を夢見て!ww
こちらこそ、宜しくお願い致します!!
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
