スポンサーサイト


マーベルレジェンド ウルヴァリン

マーベルレジェンド レッドハルクシリーズよりウルヴァリンです。

CIMG7543.jpg

はい。ウルヴァリン。

ウルヴァリンを買うならコレかなと思っていたところ、
たまたま見つけたのでゲット。

・・・すごく、黄色いです。
蛍光イエローですかね?
とても派手だけどそれが良い。賀正。




CIMG7544.jpg

ポーズをつけてみる。

各所で言われている通り、
ちょっと動かすとそれっぽく決まる。
いいじゃないか。




CIMG7545.jpg

はい。この写真、お気に入り。

カッコイイぞ、ウルヴァリン!



CIMG7546.jpg

動かすと映える表情ですね。

どうでもいいけど、腕毛の生え方がおかしい気がする。
・・・どうでもいいけど。




CIMG7553.jpg

ウルヴァリン:「う・・・」




CIMG7554.jpg

猫は苦手。

いや、知らないけど(何w





CIMG7555.jpg

大きさ比較。

お気にのスパイディと比較してみました。





CIMG7556.jpg

劇中の身長比を見事に再現していますね。
とても同じ6インチとは思えない。

ちっさいおじさん萌え。




CIMG7557.jpg

ウルヴァリン:「・・・おい。





CIMG7559.jpg

ウルヴァリン:「これは宣戦布告ととらえていいんだな?」

スパイディ:「ノノノノノ、人類ミナ、トモダチ。」





CIMG7547.jpg

気を取り直してキャップと比較。

やはりだいぶ小さいですね。




CIMG7549.jpg

でもよく見ると、顔はウルヴィーの方がデカイな。






CIMG7548.jpg

キャップ:「あ、合コン決まった。」

ウルヴィー:「・・・え!?





CIMG7550.jpg

キャップ:「ほら、この子、めっちゃ可愛い。」

ウルヴィー:「・・・俺も行く。

ウルヴァリン、ガチです。




CIMG7551.jpg

モダンアーマーが来てから、
本当に出番が減ってしまった子と。

ハズブロさんはこの黄色が好きなんですかね?
まぁ、嫌いじゃないけど。




CIMG7560.jpg

小ウルヴィー:「パパァ~。

ウルヴィー:「・・・えっ!?




ということで、マーベルレジェンドよりウルヴァリンでしたー。





tag : マーベル.ML:ウルヴァリン

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

腕毛はタトゥーかと思ったんですがやっぱ毛ですか

合コン.........こいつらと合コンって相手も相当変態orブサイク..................

カメレオン様

コメありがとうございます!

> 腕毛はタトゥーかと思ったんですがやっぱ毛ですか
えぇ、実に不思議な生え方ですよね。
本来、守りたい部分に生えるものらしいのですが、
何を守りたいのか全くもって謎です。
骨・・・かな?(聞くなw

> 合コン.........こいつらと合コンって相手も相当変態orブサイク..................
いやいやいや、
こんな変態チックな奴らに限って、
彼女は超可愛かったりするんですよ!
・・・まぁ、変態でしょうけどねww

黄色い…実に黄色いですw

サイズ比較中に合コン決めちゃうキャップ、素敵です。
きっと覆面パーティーから覆面プレイみたいな流れになるんでしょうね。超楽しそう!

続々と・・・マーベル勢が終結されておりますね~^^
(止まんないんですよね・・・ワカリマスw)

しかし、相変わらずのおもしろさ・・・さすがタルジさんです♪
いつも読んでいるだけで、クスクス笑っちゃいますw
しかも、キャップ・・・・合コンか~~~~いいなぁ~~~(←そこ?)
さぞや、プレイボーイなんでしょうね・・・キャップw

あけおめ&ことよろです。

このウルヴァリンいいですよね~♪
肩パッドや塗装の面で文句はないわけではありませんが~
toybiz素体だけあって◎

僕もこの小さなウルヴィ持ってますが、はっきり言って嫌いです。
可動、造形、嫌いですw(二度いいました。)

着々と名作フィギュアをゲットされている、タルジさん。
・・頑張って!

表情がたまらねえっす

このウルヴィはホントに映えますね!
身長が大きすぎないし、バランスもいい。
いつもこういうの後で欲しくなって困るワタシです。
遅くなりましたが、今年も楽しみに寄らせてもらいまっす!

新年早々、タルジ節が炸裂してますね~

ウルヴァリンは人様のブログで見かける度にいいなぁ、と思うのですが、どれを買ったらいいのかいつも悩んでしまうのです。
どれもカッコイイんだもんねー!

私は年末に例のブツをGETしてしまいました・・・(笑)
近いうちに紹介したいと思います。

やはり…

サイクロップスは、モダンコス!
ウルヴァリンは、タイガーストライプですよね(o^-')b

ちょうど私がアメトイに戻ってきたあたりに
発売されていたフィギュアなので印象深いです(^~^)

おそらくコレ以上のウルヴィは無いかもですね…

リボでMARVEL系がシリーズ化されてくれれば
また良いモノが出そうですけど…

イェロー軍曹様

コメありがとうございます!

> 黄色い…実に黄色いですw
何なんでしょうねこの黄色。
ビビッドにもほどがある、
目が覚めるような黄色ですww
しかも胴や足は形成色でこの色を出してます。
アイアンマンの手足なんかもそうです。
よほどこの色にこだわりがあると思うのですが、
完全に謎ですww

> きっと覆面パーティーから覆面プレイみたいな流れになるんでしょうね。超楽しそう!
覆面となると相手の女子もマーベル枠な悪寒ww
もしくは女子レスラー、
もしくは、ドロンジョ・・・深キョンはいいなぁ。。。
・・・何この妄想。(切なw

akikke様

コメありがとうございます!

> 続々と・・・マーベル勢が終結されておりますね~^^
> (止まんないんですよね・・・ワカリマスw)
本当に止まらないのですが、
どうすればよいのでしょうかww
止まらないと言えば、今度「アンストッパブル」を見に行くことになりました。
僕的にはトロンレガシーを見たいのですが、
長いものに巻かれましたw

> しかも、キャップ・・・・合コンか~~~~いいなぁ~~~(←そこ?)
> さぞや、プレイボーイなんでしょうね・・・キャップw
そ、そうか!
プレイボーイだから覆面なのか!
正体がバレないように!!(犯罪のにおいww
ネタをお褒め頂き光栄です!
仕事中もこんなことばかり考えています。
正気ですよ!?(グレイゾーンw

Re: あけおめ&ことよろです。

シンプソン様

コメありがとうございます!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

> toybiz素体だけあって◎
まさにそれです。
ハズさんには早く先人を超えて欲しいです。

> 僕もこの小さなウルヴィ持ってますが、はっきり言って嫌いです。
> 可動、造形、嫌いですw(二度いいました。)
に、二度言ったーwww
でも自分も久しぶりに触ってみて、
ア、アレ?こんなに動かなかったっけ??ってなりましたw
最近の3.75は可動も造形も良いものが多くなってきましたが、
やっぱ、初期のは今見るとキツイですね。わかります。。。

> 着々と名作フィギュアをゲットされている、タルジさん。
> ・・頑張って!
マジで長い道のりです。。。
いったんコレクションを売り払ったのを本気で後悔する時があります。
でも地味に、前と同じものは一つも買っていないです。
そこに変な意地がありますww

Re: 表情がたまらねえっす

oto様

コメありがとうございます!

> このウルヴィはホントに映えますね!
> 身長が大きすぎないし、バランスもいい。
良いですよね~☆
シリーズ12のアストニッシングと悩んだんですが、
肩のスイング機構とか、ゴリマッチョな体格が好みだったので、
こっちをゲットしてみたんですが、各所での評判通り、
良い出来でした!良かった良かった。。。
ちょっと高かったけど良かった。(泣

> いつもこういうの後で欲しくなって困るワタシです。
激しく同意します!!
自分の場合、出遅れまくってまして、
欲しいものがまだ山のように・・・
市場から消えそうなものから順次ゲットしてますが、
財布が追いつかないです。(泣

> 遅くなりましたが、今年も楽しみに寄らせてもらいまっす!
ありがとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします!!

たあたん様

コメありがとうございます!

> ウルヴァリンは人様のブログで見かける度にいいなぁ、と思うのですが、どれを買ったらいいのかいつも悩んでしまうのです。
> どれもカッコイイんだもんねー!
ですよね!!
本当にどれもカッコ良いです!!
結局アストニッシングも買っちゃいそうですww
良いものが多いのは良いことですよね!!
人気キャラならではの悩みです☆

> 私は年末に例のブツをGETしてしまいました・・・(笑)
> 近いうちに紹介したいと思います。
も、もしかして、流通価格9000円前後の彼でしょうか!!?
だとしたら、それは楽しみです!!
たあたんさんのレビュー見てぇ~~~!!!

Re: やはり…

LONGSHOT様

コメありがとうございます!

> サイクロップスは、モダンコス!
> ウルヴァリンは、タイガーストライプですよね(o^-')b
そうですね~、実にそ・・・
サイクロプスのモダンコス欲っしぃぃぃぃいいいい!!!!!
・・・すいません取り乱しましたw
彼、なかなか見かけないですよね。
欲しいなぁ。。。

> ちょうど私がアメトイに戻ってきたあたりに
> 発売されていたフィギュアなので印象深いです(^~^)
最初のころにレビューされてましたものね!!
もちろん購入の際にLONGSHOTさんの過去記事も
参考にさせていただきました!!
本当に良い出来で嬉しいです☆

> リボでMARVEL系がシリーズ化されてくれれば
> また良いモノが出そうですけど…
アイアンマン、良い感じですよね!!
サイズが気になるんですが、
そこはちゃんと空気読んで6インチにしてくれるでしょうか。。。
Mk-6、ハズ版も欲しいんですけどね。。。

ウルヴァリンかっこいいですね!
話変わるんですがMARVEL LEGENDS最近集め始めたんですが、MARVEL LEGENDSってプレ値、スゴいですよね。
MARVEL LEGENDSで特にプレ値が付いてるキャラってどんなヤツがいますか?(トイビズ)
後、スパイダーマンはプレ化してますか?

カエル様

はじめまして!
コメありがとうございます!

> ウルヴァリンかっこいいですね!
カッコイイですよ~☆
オススメです!!

> 話変わるんですがMARVEL LEGENDS最近集め始めたんですが、MARVEL LEGENDSってプレ値、スゴいですよね。
> MARVEL LEGENDSで特にプレ値が付いてるキャラってどんなヤツがいますか?(トイビズ)
プレ値、確かにすごいですよね~、
トイビズ時代の人気キャラなんて本当に大変なことに。。。
特にですか。う~ん、デッドプールは1万5千円とかで取引されてたりしますよ!
あとは、ジャガーノートなんかも1万前後だったりします。。。
他にはスパイダーマンハルク、ハルクバスターアイアンマン、モダンアーマーアイアンマン
とかが割と高値で取引されてますねぇ。。。
自分も最近集め始めたのでお気持ちわかります。
さすがに高価なものはポンポン買えないですよねぇ。。。

> 後、スパイダーマンはプレ化してますか?
このスパイダーマンはハズブロから「スパイダーマントリロジー」シリーズで
トイビズ原型の物を再販されたものなので、3千円くらいでした。
でも今は店頭にはなかなか残っていないかも。。。
取引されているのをあまり見かけないですが、
もしかしたら今はちょっとプレ化しちゃってるかもしれないですね~。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
