スポンサーサイト


ネカ ストリートファイター4 リュウ

ネカよりストリートファイター4のリュウです。

CIMG7565.jpg

はい。リュウ。

すっごい目ヂカラ。

ムッキムキです。
前々から気になっていたので買ってみました。





CIMG7566.jpg

前評判通りの可動。

しかし思っていたより癒着がヒドイですね。

今まで買ったアクションフィギュアの中で
もっとも癒着がヒドかったです。癒着王。

ソッコーで煮込みました。





CIMG7567.jpg

社長と。

7インチってことらしいですが、
そんなにデカくなかったです。
コレは嬉しい誤算でした。





CIMG7568.jpg

ブロッキング!

そして、目ヂカラ!!





CIMG7569.jpg

八極拳!!(それ別人w






CIMG7570-2.jpg

ん~・・・



CIMG7571-2.jpg

ダシャー!!






CIMG7572.jpg

力こそパワーだ!!


むぅ~、雰囲気抜群なので、
格闘遊びが止まりません。

こりゃぁ、他のも欲しくなってきたなぁ。。。






CIMG7573.jpg

カッコイイ!!

こんなにカッコよく
波動拳のポーズがとれるなんて!!

・・・

でも放つポーズは道着が干渉して上手くとれないんだぜ!orz
     




CIMG7574.jpg

もっと強い奴と戦いたい!(だからそれ別人ww





CIMG7575.jpg

スト4のリュウと言ったらなんかこんな感じ。(アバウトw





CIMG7576.jpg

リュウ:「とうとう魂を売って本当の修羅になってしまったのだな。豪鬼よ。

ヘルボーイ:「・・・へっ!!?




CIMG7577.jpg

ヘルボーイ:「・・・(ゴウキって誰よ。。。)」




ということで、
ネカよりストリートファイター4のリュウでしたー。





tag : その他.スト4:リュウ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リュウを買うと、ケンや豪鬼、ガイルも欲しくなりそうですね!
ちなみにガイルはSOTA製の方が格好いいですよ。

カエル様

コメありがとうございます!

> リュウを買うと、ケンや豪鬼、ガイルも欲しくなりそうですね!
そうなんですよ~☆
欲を言えば、春麗もヴァイパーもほしいですぅ。(全部じゃねぇかww
豪鬼欲しいなぁ。。。
でも一緒に並べるならケンかなぁ。。。
よく使うのはガイルなんだよなぁ。。。
という思考を繰り返し続けておりますww

> ちなみにガイルはSOTA製の方が格好いいですよ。
なるほど、NECA版は確かに目が怖い気がします!!
なんとなく、目が死んでるというか!
逝っちゃってるというか!!
飛んじゃってるというか!!w
うむむ、ガイル買う時はSOTA版にしたいと思います!
ありがとうございます!!

これは私もず~っと気になってはいたものの、未購入です。
ちなみに、私はバーチャ派なんですが・・・(笑)

ネカの商品って動くフィギュアは凄いんですよねー
タートルズのセットは、お宝になっています!
ちょい自慢で~す。

ぶふふー♪

造詣や塗装には定評があるネカだけに、
可動まで素晴らしいこのシリーズはイイ感じですよね。

うちにもリュウをはじめ何人かいますが、
全員どこかしらに問題があったので
(癒着とか~パーツ間違いとか~欠品とか~w)
品質管理さえしっかりしてくれたらと…あ、ワタシが
たまたまハズレっぽいのばかり引いただけかもしれませんがw

そして、無理なのは分かっていてもネカから「マーブルvsカプコン」
名義でフィギュア出してくれないかなーと妄想していますw

たあたん様

コメありがとうございます!

> これは私もず~っと気になってはいたものの、未購入です。
> ちなみに、私はバーチャ派なんですが・・・(笑)
バーチャファイター出来る人は尊敬します!!
自分の脳は2次元が限界ですww
気になられてますか!
品質はそんなに良くないので、
オススメできるかって言われたら、すごく微妙ですよ!(キッパリw

> ネカの商品って動くフィギュアは凄いんですよねー
> タートルズのセットは、お宝になっています!
> ちょい自慢で~す。
通称:"ネカメ"ですね!
気になっていたんですけど、
気が付いたら市場から消えていました。。。
超欲しいですけど。えぇ。超欲しいです。超。
うらやましいぃぃ。。。。

NT様

コメありがとうございます!

> 造詣や塗装には定評があるネカだけに、
> 可動まで素晴らしいこのシリーズはイイ感じですよね。
フォーマットは実にすばらしいです!
塗装の雰囲気も!!
今後も注目ですねぇ~☆

> うちにもリュウをはじめ何人かいますが、
> 全員どこかしらに問題があったので
やっぱりですか。。。
うちにきたリュウの状態もなかなかな有様でしたので、
「こりゃぁ、個体差で済まされるレベルじゃないな。」と思いました。
ネカの今後の課題でしょうねぇ。。。
今作ってるやつは良いのでしょうか。。。

> そして、無理なのは分かっていてもネカから「マーブルvsカプコン」
> 名義でフィギュア出してくれないかなーと妄想していますw
おぉ、それは見たいです。
ネカが作ったアイアンマンとか、欲しいなぁ!!
アイザックとか見てると、良い雰囲気で作ってくれそうですね☆

おお!

私も最近ネカリュウ買ったんですよ!黒ですが…

タイムリーで嬉しくなっちゃいました(笑)

足の造形が逞しくってイイ感じですよね~!
遊びがいがあります!

Re: おお!

ELVISうさみ様

コメありがとうございます!

> 私も最近ネカリュウ買ったんですよ!黒ですが…
> タイムリーで嬉しくなっちゃいました(笑)
それは奇遇ですね!!
黒も渋くてカッコ良いですよね!!
道着がシャドウ吹かれているだけなら、
道着と上半身の癒着が無くてよさそうですが、
どんなもんでしょうか?

> 足の造形が逞しくってイイ感じですよね~!
> 遊びがいがあります!
ですね~!
足が大きいので安定感があるし、
つま先の可動も目立つので滑らかな動きに見えますよね!!
癒着が無ければ結構好きな素体なんですが。。。
最新記事
twitter
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
たるじちょいす
